子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

子どもが絶対にサンタを信じる方法

👩‍🦰「見てみて!サンタさん11時過ぎに日本にきたんだって」

サンタ追跡動画↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00010004-houdoukvq-int

👧👦「うわぁー!」

👧「この人たちはどうしてサンタさんの場所が分かるの?」

👩‍🦰(うっするどい!)
「かしこい人が作った人工衛星っていうカメラみたいなのが宇宙にあって、そのカメラから地球を観察したり、お天気を調べたりできるんだよ。その人工衛星から飛んでるサンタさんがどこにいるかも分かるし、飛行機とかにぶつからないように安全にプレゼントを配れるように見守っているの」

👧👦目キラキラ
「サンタさん夜遅くまでありがとう!この人たちもありがとう!」

大人でも信じてしまいそう🦷?