子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

口呼吸と乳児湿疹

お母さんのコメントが、
私にどストライク♡だったので
使わせていただきました☺️

f:id:shippo777:20201102084056j:plain

「妊娠中に食べ物に気をつけて出産しても、
呼吸の問題でこんなに悩むとは思わなかったし
呼吸と姿勢がこんなにも健康に結びついている
だなんて考えもしませんでした。

これからもたくさんのママを
助けて欲しいなと思います。」

お母さんの言葉は本当にすごい❣️
いつも学ばせていただくことばかり

お母さんも私も楽しく笑顔で
頑張りすぎずっがんばるんば(😳?)

【がんばるんば】
頑張る+ルンバを合わせたもの
ルンバを踊るかのごとく、軽やかに頑張ろう
という意味の言葉だそうです😳😳

毎日頑張っているお母さんたちに
頑張ってください!とは言いたくないので
がんばるんばっ♡どうでしょう🦷✨

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート