子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

また産みたい♡ぼっこ助産院さん

ぼっこ助産院で出産されたお母さんは
みんな口々にこう言われるのです👶🏻💕
そんな風に聞くと私も産みたくなる😳笑

助産師さんで知らない人はいない
寄り添ったお産をされるぼっこ助産院で

鼻呼吸があたりまえにできる
健全なお口の発達を知っていただく
お話し会をさせていただきました。

f:id:shippo777:20201214095651j:plain

子どもが産まれる前から知っておきたい内容です!

そう言ってくださったお母さんが
ぼっこ助産院さんにかけあってくださり
このお話し会が実現しました🙏🏻

妊娠中から、そして出産後すぐから
鼻呼吸が当たり前にできる
お口育てがはじまっています。

知らずに選ぶのと、知って選ぶのでは
全く違うので知ってもらいたい🌈
そして選ぶのは、お母さん🥰

『お口から心もからだも健康な子どもたちを増やしたい』
という理念をかかげて2年
はじめたときは夢でしかなかった
助産院でのお話し会

今の私がいるのはお母さんたちのおかげです!
お母さんのパワーは本当にすごい!

架け橋になってくださったお母さん

どこの馬の骨💦な、私の話を
お忙しいなか真剣に聞いてくださった
ぼっこ助産院の助産師さん

参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました🦷💕

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート