子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

実家がボロボロに・・・

ボルタリングがいいよ~って言ったため
大工の父が孫たちのために
余った手すりで作った
ボルタリング?

1歳7ヶ月児
いっきまーす👶🏻

f:id:shippo777:20200826161830j:plain

ばあちゃん慌てて追いかける💦

お兄ちゃんお姉ちゃんがしてたら
自分もできるって思うんだろな~

人間の赤ちゃんが
1歳そこらで立って歩くのも、
未発達なからだでは、本来不可能らしい?

まわりのみんなが立って歩いてるから
自分もできる!って実は思い込みで立って
歩きだすって何かの本に書いてあったような😳

赤ちゃんのパワーってすごい💪🏻🦷✨

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート