子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

ケーキ作りにクッキングシートがいらない

お財布に優しい
身体にいい
子どもが喜ぶ

上記理由により
イベント事のケーキや料理なんかは手作りしてますが
とにかく時短して楽したいっ

簡単にできるケーキレシピなんかは
クックパッドとかで調べたらいっぱいあります
だけど私が特にめんどくさいと思っていることは
ケーキを焼く時に敷くクッキングシート
これを用意するのも、はがすのもめんどくさい

そこでたどり着いたのがこれ
セラベイク サークル型 スクエア型 レクタングル型 タルト型

いろんなケーキ型をもっていますが
ここ数年、この型しか使ってません。

先日のクリスマスチーズケーキも

子どもがチョコペンでお絵かきしてます👧👦

ケーキだけでなく、グラタンやラザニアも
チーズやおこげがくっついたりしないので
重宝してます。

思い立ったらすぐ焼ける
本当にストレスフリーで
買ってよかった調理器具

サークル型もほしい🦷