子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

旅行に必ず持っていくもの

冬休みに家族旅行

旅行といえば、気になるのが食べ物
暴飲暴食に加え
宿泊施設の空調で乾燥して
体調を崩しやすい

そこで毎回持参するのが
龍神 無農薬 梅肉エキス


今回の旅行でも
1日目に夫の体調不良、熱っぽい
2日目に娘がのどが痛いと、風邪をひきかけ
3日目に息子と、私が皮膚炎が再発
4日目また夫が体調不良、胃酸が出過ぎて気持ち悪い

その都度、梅肉エキスを飲んで回復し
全ての日程を元気に楽しめました。

2年ほど前は夫も子ども達も
私にすすめられ、渋々飲み始めましたが
あまりにも効果てきめんなので
今では5歳の息子も自分から
体調が悪い時、お腹が痛い時
梅肉エキス!と言ってきます。

暴飲暴食になりがちな年末年始
梅肉エキスが手放せません🦷