子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

生理が少し楽しみに!?

私は楽しみになってしまったのです!
生理が😳

なぜなら、断捨離できるから✂️

今までは、使い捨てオーガニックコットンナプキンと
布ナプキンを使い分けていました。

しかし、ここ5ヶ月はどちらも使ってません!

代わりに要らなくなった服やタオルなどを適度に切って
3つ折りにしたものを当てるようにしてみました。

布ナプキンのように洗う手間なし!
使い捨てナプキンのように買う必要なし!
そしてなぜか、ますます経血の
コントロールができるように😳

捨てようかな~
いや、まだ使うかも・・・
なんて考えてしまいなかなか処分できなかった
服やタオルなんかが活用できるので
断捨離にもなり
クローゼットが空いてくるのが嬉しくて
3日で終わる生理じゃもの足りない😅

早く次の生理こないかな~なんて
要らない服を探したり、チョキチョキ切りながら
生理を楽しみに待つ私です🦷💕

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート