子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

おすすめの梅肉エキス

梅肉エキスも安いものから
高いものまでピンキリ

梅肉エキスは普通に食べても酸っぱい梅干しを
さらに煮詰めて濃縮したものなので
とても酸っぱいです。
はじめて口にするほとんどの人が
びっくりするんじゃないでしょうか。

そこで私がいろんな梅肉エキスを試して
おすすめする龍神 梅肉エキス 無農薬
お値段は高いですがほかの梅肉エキスよりも
酸っぱさのなかにも甘みうまみがあると思います。

4歳6歳の子ども達も
はじめこそ酸っぱくて嫌がっていましたが
お腹が痛いのがすぐに治るので
頑張って無理して舐めていましたが
今では酸っぱいけど甘くて美味しい~と言い
もっとほしい!と言うまでになりました。
(1回量はティースプーンの半分)

私が毎回購入する
龍神梅肉エキス500g約1万円のものは
家族4人ほぼ誰かが毎日舐めて
今までだいたい5ヶ月もってます。
賞味期限は約3年

時間を割いて病院に行くこと
身体に悪い薬を飲むことを考えたら
全く高いと思いません🦷