子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

口育士(オーラル マネージャー)

3月に東京でセミナーを受けて
日本口育協会の資格認定カードが届いた!
すごいっ!嬉しいっ!

プラチナカードみたい😳

日本口育協会の阿部先生
全身の発育を口から見る口育で
1人でも多くの人の健康を
お口から守っていく!
その方法を広めるために
自らの知識とテクニックを出し惜しみすることなく
お話ししていただいたことに感謝の気持ちと
尊敬の念でいっぱいです。

私も微力ながら口育を広めたい!
4月17日水曜日 10時~12時
in香川県高松市リビングココイチ
「子育てママのための食育と口育お話会
~小麦、牛乳、卵、砂糖なしお菓子作り~」
マハタさんとコラボで500円です!
興味がありましたら、ご連絡お待ちしています🦷✨
※人数が多くなったため、締め切りました。
ありがとうございました。

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート