子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

コロナウイルスも怖くない

コロナウイルス🦠
流行性のインフルエンザと感染の強さ
病原性の強さはそんなに変わらないとのことです。

みんなマスク😷マスクないー💦言ってますが
マスクよりも大切なもの忘れてませんか?

私たちはみんな生まれた時から
シャー○のプラズマクラスター!なんかよりも
すごい高性能の空気清浄機が体についてます

そう!鼻です👃💕

分かりやすくいうと
鼻呼吸は高性能の空気清浄&加湿機
口呼吸は、安い扇風機です。

鼻呼吸はウィルスや細菌、汚れた空気を
きれいにして体内に届けるだけでなく
外気が0度でも、瞬時にして気管に到達するまでに
身体に最適な36度まで、温め加湿するんです。

こんな高性能な空気清浄&加湿機を
使わないなんて、本当にもったいない。
まだまだすばらしい機能付きで
しかも全自動洗浄付きなんですよ!

今売られている、どこのメーカーも真似できない
すごいハイパー空気清浄機&加湿器
今なら、いや、いつでもタダです😂

クラスの半分以上インフルエンザになり
学級閉鎖になった娘も、幼稚園や職場で
インフルエンザが流行っても
Amazonに注文した品が中国から届いても
(ちょと開けるのに躊躇しましたが💦)
我が家はみんな今年も風邪、インフルエンザ知らずです🦷💕

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート