子どもの歯ならびお助け歯科衛生士

お口から心もカラダも健康な子どもたちを増やし、家族の笑顔に繋げる!

かめい歯科クリニックさん

これから小児のお口のほうにも
力を入れていきたいと院内セミナーの
ご依頼をいただきました😊

私のしていることは、教科書にのってるような
一般的なことではないです。

いろいろな分野の先生から学び
矯正専門の歯科で8年勤め、100人以上の
患者さんのMFT指導をした経験を合わせて
今の考えに至ってます。

私もまだまだ勉強中なので、
今回知っていただいたことをきっかけに
スタッフのみなさん自身も
気になったところを調べていただき
自分なりの答えを出してほしいと思います。

そして、
お口から心もからだも健康な子どもたちが
増えることに繋がれば嬉しいです🥰

勉強熱心な歯科衛生士さん
過去に矯正治療をしましたがお口の機能に
問題があり、後戻りした歯並びでした。

改善プログラムを受けに、
三重から香川まで足を運んでいただき、
院長先生のインビザライン
自分の力で綺麗な歯並びに🦷✨

みなさんの貴重なお時間をいただき
私のしていることに興味を持っていただき
ありがとうございました🙏💕

ハグタイムHPむし歯や歯並びに悩む子育てママのための食育と口育サポート